BLOG

AVANTGARDEチームヘルメット完成

DSC_5949 DSC_5950

年末年始の暴飲暴食でみなさま肥えちゃったって言ってませんか〜?

安心してください。僕も肥ってますよ!@オータニです。

昨夜は久々に金練からのまる亀練で盛り上がりました!大半が走らずにまる亀のみの参加って笑ける(o^^o)

また来週からまる亀再開いたしますのでみなさん参加してくださいね〜

さてさて、アバンギャルドのジャージはバッチリみなさんキメてくれてるのにヘルメットがバラバラってのもあれなので、

本年度よりアバンギャルドはKASKのプレミアムディーラーとなりましたので

チームヘルメットでPROTONE(プロトーネ)赤色を採用いたしました。

赤いヘルメットって珍しいでしょ!?赤ヘル軍団を作りましょう!

数量限定で定価36720円→???円

今なら更に数量限定でAVANT GARDEのカッティングシートをプレゼントいたします。

あ、貼るのはセルフサービスでお願いいたします。なお、他のカラーは対象外です。

ご購入ご希望の方はお急ぎ下さい!!今回初めて発表したのに、もう在庫残り半分になってます。

このプロトーネは日本人の頭の形にバッチリ合いますので僕の様な「平たい族」の方でも安心して被る事ができます!

実際今までOGKしか合わないという方でもKASKイケる!って変更されています。

Lサイズはまだ日本未入荷のようで、お待たせしている方、申し訳ございません。まだ納期出てないようです・・・。

_________________________________________

明日のいこライドは両店ともに8時に集合でお願いいたします。

泉南熊取店はまったりと50km以内の登りなしグルメライドです。

和歌山店はしんちゃん引率ライドです。

僕は、明日、信太山の駐屯地で行われるクロスカントリーの10kmに参加してきま〜す。

正月中にダイエットして痩せるという計画は全くもって不可能でした・・・(+_+)

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved