納車御礼 TREK MADONE9 RSL

中森明菜は知ってると思ったけどなぁ〜あせあせ (飛び散る汗)

熊取店カズマンとの会話はなかなか前に進みませんダッシュ (走り出すさま)和歌山店@シンちゃんです手 (パー)

ドテコイかっこええテコ遂に完成しましたdouble exclamationdouble exclamation

阪南市にお住まいのK様が選ばれたのは

TREKのフラッグシップモデルMADONE9 RSLぴかぴか (新しい)

パワー、空力性能、走りの質、そしてインテグレーションを完璧に融合している唯一無二の存在

ドテコイかっこええやんか・・・

存在感ハンパないどんっ (衝撃)

IMG_0209

MADONE9 RSLとはトレックファクトリーレーシングの乗ってるバイクそのままのバイク

サドルバーテープは白から黒に変更

コンポはデュラエースDi2

フレームに使用されるカーボンは勿論700シリーズ

TREK最高峰のカーボンです

IMG_0212

ホイールはアイオロス5クリンチャー、最近人気のカーボンクリンチャーです。

チューブラーはパンクした時めんどくさいって良く言われますがクリンチャーなのでそんな煩わしさはありません指でOK

 

IMG_0215

ボトルケージはアバンギャルドオリジナルでばっちり決まって色も見た目も完璧です黒ハート

IMG_0216

熊取店のカズマンお得意の太さチェック、比較対象はIphone6sで

まずはハンドルステムからステムの太さはほぼ互角

太すぎ・・・

パワー系の方でも十分な剛性を確保してますよぴかぴか (新しい)

IMG_0213

お次はダウンチューブはIphone6sよりも太い・・・

グングン前に進んでくれそうですダッシュ (走り出すさま)

IMG_0219

ヘッド周りはIphone6sの立て幅とほぼ同じって・・・

 

IMG_0220

今まで見てきたバイクと全てが違う

このどえらい形状のフレームが生み出す空力性能はあらゆるエアロロードバイク凌駕し、スピード、パワー、ハンドリングを究極のバランスで実現させていますdouble exclamation

納車後すぐに乗って来てくれましたが剛性感はあるが硬くて足に来る感じではなくすんなり前に進んでくれると絶賛してくれていましたぴかぴか (新しい)

巡航速度5㎞ほど上がると・・・冷や汗2 (顔)

次のレースが楽しみですね〜

 

IMG_0217

Di2ジャンクションはダウンチュー部内にきっちりと納まるように設計されています。

バッテリーも通常のシートポスト内部ではなくダウンチューブに格納されています。

IMG_0211

ダウンチューブには【Go and Take It】チーム的にコレという決まった訳は無いそうですが

メーカーさんに確認した所【勝ちに行け】的な意味らしいですdouble exclamation

IMG_0210

ベクターウィングをそ〜っと開けてみると髭ドクロがうれしい顔

TREK渾身の1台ですが見えない部分で遊びがあるっていいですねムード

MADONE9完璧すぎるこの1台

重量はペダルレスで6.8㎏ひらめき

エアロロードでこの重量はもはや敵無し雷

他のバイクと迷っているそこのあなた。迷う理由なんてどこになりますか?

 

では手 (パー)