BLOG

うどんツアー2022 ショートコース

 

朝晩寒くて、昼間は微妙に暑い・・・もう何着ていいのかわかりません。店長@しんちゃんです

 

11/3開催のうどんツアー、たくさんのお申込みありがとうございました!

ツアー当日も、暑いのか寒いのか微妙な感じになりそうですので、服装は薄着の重ね着で、各自気温対策をお願いします!!

 

 

 

ショートコース決めましたので掲載します。

 

最近は、うどんツアーとは名ばかりの徳島グルメツアーになっていたショート班。

今回はしっかりうどんを食しに行きます!!

うどん3件、ラーメン2件、デザート1件の計6店舗、しっかり食べて完走してくださいね!

 

約90㎞となっております。

途中登りが2か所、ありますが大した登りではございませんのでご安心を。

 

ゆっくりペースで計算し、スタートから9時間くらいで徳島港まで戻ってくる予定です。途中でトラブルなければ余裕で18:55分のフェリーで帰ってくる計算ですが、何が起こるか分からないのがうどんツアー。

間に合わなかったら和歌山に戻るのは24時となりますので、悪しからず。

 

ショートコースお申込みの皆様、地図表示できるサイコンをお持ちの方は、コース入れておいてくださいね~

 

 

 

BRAGS ウィンタージャージご注文受付開始しております!!

https://form.run/@info-1648884390

ご購入ご希望の商品のみサイズを選択してご注文お願いします。
11月  3日(木・祝)締め切り
納期は12月中を予定しております。

ロゴの下のWAKAYAMAは和歌山県在住の方、
大阪府在住の方はOSAKAとなります。
レッグウォーマーは都道府県表示なし

今回より、ホワイトにはショップのロゴが入りチームホワイトとなります。

イグナイトサーモジャージ・オーパスサーモジャージは15℃対応ですので、
寒い時はウィンドブレークベストとの重ね着がオススメです。
ビブタイツは寒い時期、その他の春秋はサーモビブパンツにレッグウォーマーで対応されるのをオススメします。
また、ビブが不要な方は対応可能ですのでビブなしにチェックを入れて下さい。

安心とハイクオリティのパールイズミで制作いたします。
サイズはパールイズミサイズ表からご覧下さい。

 


ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved