BLOG

ナイトライド

泉南熊取店の森です!

 

えーたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

5月23日の美山タイムトライアルは惨敗でした、、、笑

6位まで表彰の僕7位、、、、、、、、、笑

 

このTT、前回走った白浜TTよりキツかったと思います。

なんせ単純に距離が倍の8kmですからね!笑

 

タイムは9分51秒171 平均時速48.72 km/h でした。

タイムトライアルは自分との戦いパンチ

これくらい向いてないものはないな!と思いましたよ 笑

 

 

噂のTTバイク (熊取店に置いてありますよー)

IMG_580

順位知った後の写真なのでなんか悲しそうでしょ?笑

インカレ優勝したときに被ってたヘルメット

これで走れば必ず結果は出るというジンクスはもうなくなったみたいですね、、、残念!笑

 

まあ、次頑張るっすパンチ!!

 

 

 

 

さあ、本題です!

昨夜も行ってきましたdouble exclamation

 

ナイトライド夜

 

今回は前みたいに、犬鳴山超えるような肝試し要素がないようにコースを考えたつもりだったのですが、しょーみ犬鳴よりヤバかったですげっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

 

今回のコースはこんな感じです!

 

夜は不気味ですけど、日が出てるうちは道も綺麗で走りやすく景色もいいのでオススメです!

朝方は僕もこのコース走ってるので出くわすかもよ指でOK?笑

 

 

今回は予定とかもあり集合時間は少し遅めの9時でした

IMG_5809

熊取店を出発し向かう先は牛滝!

IMG_5814

AGランキングにあるとこなので挑戦してみては??

 

http://agbike.jp/ranking/ushitaki.html (AGランキング 牛滝)

 

牛滝のゴール地点は自販機、トイレ、ベンチもあるので休憩箇所にもってこい!

ただ17時に閉門するみたいですね冷や汗 (顔)

IMG_5813

IMG_5819

 

なんか白い髭みたいですね~笑

 

 

途中、街灯が一個もないとこが一箇所あり、チョー不気味でしたねげっそり (顔)

前方へはライトで照らされてるのでいけるんですが、ふと後ろを振り返ると

ブラックホールのように真っ暗、、、、人影

 

あれは違う世界や、、、笑

 

そういう不気味なとこはかなりデカイ声で騒いで誤魔化してました 笑

民家はないので迷惑ではないはず!

 

ほんで、前回の朝練のブログで走っためっちゃ綺麗な道のとこで一本ダッシュダッシュ (走り出すさま)

今回はシッティングでスプリント 61.3km/hええんちゃう?

 

恐るべしシマノC35 僕が好きなホイールです 指でOK

気になる方、インプレさせてもらいますよ??笑

 

スプリントが終われば最近、進化してきてる川上さんオススメの熊取のラーメン屋

 

どんたく へ!どんぶり

IMG_5821

 

九州―ラーメン 豚骨醤油スープが練習後の疲れた身体に染み渡る~目がハート (顔)

僕が食べたラーメン 角玉ラーメン

IMG_5818

角煮がゴロゴロしてて、まご うみゃ~つたいね!!※熊本弁 笑

 

走行距離は35km弱と夜にはちょうどいい距離でしたね

ナイトライドに参加したい方は基本、月曜日でーす!!

どの月曜にするかはわからないので前もって聞きに来てくださいね♫

 

6月になったらホタルとか見に行きたいと思ってます!

 

では、29日 金曜日 第7回 JBCF 3day’s Road 熊野 新宮市大会 頑張ってきます!

出るのは初日だけ 笑

では手 (パー)

 

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved