BLOG

オープン前から大行列!大人気のパン屋さん「ドーシェル」へ行ってきました!!

 

36日いこライド。春の陽気に誘われて、知らない道でドーシェルまで行ったら花粉症全開になって鼻水で溺れております・・・店長@しんちゃんです

今回のいこライドは久しぶりのドーシェル!年々人気が高まりオープン前から行列のできるパン屋さんです。

いつものルートではなく今まで走った事のないルート(僕が走ったことないだけかも)で行ってきました〜

 

 

今回のルートは山あり、山あり、谷あり、そしてまた山あり・・・

距離はいつもより短めの50km、800mくらい登った感じです。

 

やっぱり、登ってる時はみんないい顔してますね!!

 

ドーシェルてまえの道に合流するポイントが激下り区間。なかなかスリル満点な道でちょっと焦りましたw

間違いなく歴代TOP3に入る下りです。

 

気になる方はコース載せておくので走ってみてくださいね!ディスクブレーキ推奨です、決してリムブレーキのカーボンホイールの方は行かないように。ホイールがワヤになります。

コースはこちら

 

ここまでの道のりもなかなかの険しさでしたが、ドーシェルに到着してもすんなりと中には入れませんw

以前にましてお客さんが多いうえに、コロナの影響で入場制限がかかっているので入口前で名前を書いて待機。

お昼頃に到着したのでパンを買うのに6組待ち、中で食べるならもっと並ばないといけません。

駐車場もパンパンで、車もどんどん上がってきます。

 

 

順番待ちも長いし、あまり大人数で店内で飲食するのもアレなので、近くにあるふれあい公園に移動して外で頂く事に。

最近ハマっている「あんバター」、ドーシェルのは甘すぎずちょうどいい感じ。

ちなみに、ふれあい公園のカレー絶品らしいので行かれる方はぜひ食べてみてください。

てな訳で、そのうち開催します!

絶品!カレーライド。

岩出方面から来られた方々とはここでお別れ、それぞれ帰路に着きます。

アバンギャルドに帰るチームは帰りもちょっと遠回りして登りながら帰ります。

次回はあまり登らない感じのいこライド計画しますので、初めての方も安心して参加してくださいね!

 

そろそろしまなみ海道ツアーのコースも発表しようかと思っておりますのでご期待ください!行ってみたいお店や、場所があれば教えてください!

 

48()10()AGしまなみ海道ツアー参加者募中

まだまだ募集中です。

↓↓↓下記よりエントリーお願いいたします↓↓↓

https://form.run/@2022shimanami

詳しくは下記のブログ記事をご覧ください。

48()10()AGしまなみ海道ツアー参加者募集

 

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved